音やで七夕イベント!

7月7日、『音や』という、嵐山にあるライブレストランで、CLAPxCLAP団長Aqua Marineさんも参加されるライブイベントが開催されました。

自分は北浜の事務所から、堺筋線〜阪急線に乗って、桂を経由し、嵐山にきました。阪急嵐山駅のホームの煌びやかな事…( ̄▽ ̄)


駅を出て、渡月橋を渡ります。


渡月橋から見る夜の風景の美しい事美しいこと。この時だけはわりと本気で「京都に住みたい!!」と思っちゃいました(^ω^)

渡月橋を渡って、三条通りを東へ。…もっと楽に行けるルートはないのかな…(・・;)

ようやくたどり着いて店内。AquaMarineさんの出番は惜しくも終了していました(-。-;

後は、ライブをみながら途中、外で花火も。…改めて自分は火が苦手なんだなぁ、と再確認しました…(みんな結構悪ノリ気味)

そんなこんなでハチャメチャなひとときも過ごした1日でした…(ざっくりしすぎ)



帰りに、フロアブッキングマネージャーの方と、作りたての名刺を交わしました。

店内を改めて見てみると、サイモン&ガーファンクルやビリージョエルなどのレコードのジャケットが飾ってあり、趣きのある装飾でした!

…帰り、嵯峨嵐山駅でほぼ30分ほど電車を待つ事に。今度からは電車の到着時刻を把握しておかないと…(-。-;

コメントを残す