フラッシュモブダンス練習!!

暑さが半端ではないっ!!

暑いです・・・・ホント、暑いです!!

朝起きたら汗だくになっていますし、
電車の中でも、弱冷房だと全然涼しくならないし・・(謝)

最近、駅の壁にもたれながら、若干本気でクラクラしていました(汗)

友人にも、「しっかり水分とらないとダメだよ!!」と
念押しされました、
水分はちゃんととってはいる・・・つもりなんですけどね〜、(・Θ・;)

暑くなりだしてからも少しずつ続けてきたトレーニングも、
そろそろ本気で控えた方がいいのかな・・・「(ーヘー;)

そんな暑い中、
私が所属している劇団が近日参加するイベントの日にちが近づいています、
野外でダンスをするので、現在ダンス練習に重点を置いて練習しています!!

当日は野外で踊るので、
練習に力を入れながらも、
体を壊さない様、しっかり整える事にも重点をおかなければならない、
そんな最近の思う所です!!

(最初はみんなについていく事も出来なかったダンスを、大分覚えてくると気持ちいいですね!)

diary2015_07_28

(↑まだ描いている途中ですっ、)

コメントを残す