阪急ターミナルビル屋上

梅田でビアガーデン!!

先日、デジハリ大阪校が主催する『デジハリビアガーデン2015』に参加してきました!!

阪急ターミナルビルに入るのはこれが初めてでした、
最初はどこから入るのかちょっと迷っちゃいました(汗)

案内の方に着いていってみて、実際に屋上までくると・・・・
もの凄く大勢の人で埋め尽くされていました!!!
このようなヘヴィな場所で果たして過ごせるのか、ちょっと肝がちぢこまっちゃいました〜

只、ここ最近の以上な暑さとは打って変わって、
夜風もいい感じに吹いていて、程よい涼しさを感じる事が出来ました。

仕事の関係上、開始時間より遅れての参加となる自分が、
他の参加メンバーと無事合流ー。
あまり見知った顔は無く、ほとんどの方とは初対面になり、とても新鮮なひとときでした。

しかも、同じテーブルのメンバーとお話しした所
年代もほぼ同じということで、思っていた以上に話題も合い、話が弾みました。
それに加えて、住んでられる場所が寝屋川と、自分が通っていた大学のある場所でさらにテンションがあがっちゃいました!!

この日、facebookで多くの友達と申請もできて、とても有意義なひとときを過ごせました。
今度くる時は、名刺もちゃんと用意して、交換できる準備もしなければ!と思います!!!

photo01

photo03

コメントを残す