ダンス♪

ダンスレッスン、激しい〜・・・(>▽<;;

先日、毎週のように集まって練習している団での稽古。

ただ、この日の練習はひと味違う物でした…!

この日は、8月に行われる大きなイベントでのダンスのレッスンでした。
このイベントがなんと、他の団体方との共同で行われるもので、
団員の年齢はみたところ、全員10代!
そしてダンスのレベルも私自身よりも遥かに高い!!!!
(某ダンスグループに所属していても全然見劣りしない、素人目線ですが・・・)

この日のレッスンはこの方たちと合同で
レクチャーを受けながら行われました。
いつもは広く使えるレッスンスタジオも、この日は大人数で
比較的体格の大きい自分は人一倍周りに気をつけなければ
ぶつかってしまうかも!とハラハラ状態が続きました(・Θ・;)アセアセ…

普段はやらないジャンルのダンスで、
もともとダンスのレベルが低い私はアタフタアタフタ・・・
スタジオ内の熱もいつもより濃く、練習中は汗が止まりませんでしたw( ̄▽ ̄;)w!!

これは・・・、自主練習も気合いを入れなければ!と
強く思う、練習回でした!

華麗にダンス出来る様になりたい!

コメントを残す