平安神宮庭園風景

友人の結婚式にて

昨日は同じ学校で芝居の勉強をしている友人の結婚式に行ってきました!

年も同年代で趣味も近い友人で、
なんかちょっと、自分自身と比べて寂しく感じちゃったり・・・(汗)

天候も朝はすこし曇り気味で崩れないか心配だったけれど
次第に青空も顔をのぞかせて、絶好の式日和(?)になりました!

京都の平安神宮で、和式での式でおこなわれました!
こんな有名なところで行われる式に参列するという事で、
なぜかこちらが緊張気味っ〜。

友人の晴れ姿を隙あらば写メを取って
LINEで他の友人にどんどん流していきます!
友人グループからのリアクションもフットワークがすばらしい!!(笑)

式が終わって会食までの間しばらくは、
神宮内の庭園で、景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごしました。
(そしてまた隙あらば、新婚ショットを撮影!)

image

01

会食は近くのホテルで行われました。
そこでも、新郎新婦は衣装に着替えてキメていました!!

そこではおいしい食事に舌鼓をうちつつ、友人の他の顔見知りとも会話をかわしました!
様々なイベント企画から主催をしつつデザインも多く手がけていたり、
各イベントにて演者をこなしている方等、様々な分野で活躍されている方と知り合う事が出来ました!

会食も盛り上がりのうちに終了を迎え、お土産にお手製のチーズケーキもいただき、
来週のレッスンでまた!と挨拶を交わして、その場を後にしました。
普段はこない丸太町、東山区の通りを鴨川に向かいながら、楽しい1日を思い起こしていました!!

コメントを残す