サイトロゴを考えてみます 02

前回、このサイトのロゴを考える!という事で、
ラフを考えてみました。

そしてそのラフを元に、Illustratorでパーツ制作をしました。

ロゴ案トレース

カッコイイロゴを考えていたのですが、ホントまだまだですね・・・
タイトルの文字くらいはキーボードで打って後で調整する方法でも、
後から考えるとよかったかも・・・と思ったけれど、
・・・まぁいいか!と自分の中で納得させてそのまま作業を続行〜〜〜。(汗)

そして、色づけ。(適当ですが・・・)

 

『サイトロゴを考えてみます 02』イメージ02後は細かい箇所の調整と、バランス調整ですね。

・・・このロゴ作成、最後までやりきれればいいのですが・・・
途中で挫折しない様、祈るのみです!

コメントを残す