ロゴらくがき

サイトロゴを考えてみます 01

このサイトを立ち上げてもうすぐ半年になろうとしています
(そして更新自体があんまり出来ていません・・・。)

そこで(そこでじゃ無いですが)、今回サイトロゴのデザインをここで考えてみよう!と思い立ちました!

大阪梅田、ファミレスの某チェーン店で劇団員の定例会議の間
メモ帳をちょこっと開いて落書き程度に書きなぐっていきます・・・。
(真面目に打ち合わせをしているメンバーの皆さん、ホントごめんなさい・・・、)

ロゴらくがき

「翼をモチーフにしたデザインが好きなの?」とメンバーの一人。
個人的には洋楽のHEAVY METALバンドのロゴみたいなのをつくってみたいなぁ〜と思っているのです!
でもこれを実際にIllustratorで作っていくのは大変かなぁ〜・・・(汗)

気合いを入れてやらねば!!

コメントを残す