体調崩しちゃいました・・・

最近、体調を崩しちゃいました・・・(哀)

ある日朝起きたら、妙に喉が痛くて
会社に来てからしばらく時間を過ごしていると
やたらと鼻をかむ回数が多かったり、
歩いていても地面を踏んでいる感触が薄くて・・・

家に帰って体温を測ってみると
やっぱり微熱が・・・(汗)

その日からは家に帰ると準備を済ますとすぐに睡眠を取り
休みの日は一日安静に、そんな毎日でした・・・(汗)

現在、だいぶ回復し
なかなか下がらなかった熱も今朝、標準体温まで戻りました!

これから暑い季節になるので
体調管理にはよりいっそう気をつけねば!
そんなことを思い知りました、(汗)

コメントを残す